2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始まりましたよ!!
- 2010/09/20(Mon) -
どーもヒロさんです

いや~どうやら秋イカのシーズンも始まったみたいですね!

今年は調子良いみたいだし

そういえば春はなんだかんだであんまり行ってなかったな・・・

とりあえず、来月はこばれーさんとすでにイカ釣り行く予定だし、久しぶりに楽しくイカと戯れますか!!!

その時は更新お願いしますね!!こばれーさん

てなわけで、今日は世間は3連休、でもオイラの会社祝日は関係ないのさ!!

でも、今日は有給休暇を予定してあったので休みでした。

そこで久しぶりに沖提の様子をチェックに行きました、この前の台風から涼しくなったしそろそろ沖提も始まったかな??

やっぱり、マゴチよりシーバス釣りたいもんね!

CIMG1979_convert_20100920145500.jpg

とりあえず、いつもの様に表層からボトムまで探ってみるが・・・

アタらない!!

表層にはイワシやサヨリが泳いでる、もちろんいつものボラの大群は大なり小なりたくさーんいます。

そんなこんなで表層チェックをしていると・・・

「ゴゴン!!」・・・ボラじゃないぞ・・・

「ドン!!」キタ!!!

食って反転するバイトじゃないぞ!!!

でもそんなにデカくはないなぁ

上げてみると

CIMG1977_convert_20100920145646.jpg

やっぱり、そんなデカくはなかった・・・でもやる気は満々で

CIMG1976_convert_20100920145547.jpg

シリテン丸飲み!!!

そこからはポツポツとバイトはあるもののバラシのオンパレード!!!

しまいには65オーバーのボラのスレがかりやコノシロまで釣れる始末。

なんでこいつらは釣れるのにシーバスはバレるんだ~

でもたまにはご褒美もあるみたい↓

CIMG1978_convert_20100920145733.jpg

55オーバー

なんとか少しはマシなサイズが出ました

でもやっぱりそれからはバラシが続いて結局数匹追加するがヒット数の半分どころか3分の1もキャッチ出来なかった

でも面白かった

今度のイカ釣りまでにもう一回行こうかな!!!

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニューアイテム | メイン | 久しぶり・・・マジで久しぶりの・・・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/129-88152b94
| メイン |
