2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり・・・マジで久しぶりの・・・・・
- 2010/08/28(Sat) -
どーもヒロさんです

近頃猛暑が続いて魚の動きもおかしくなってますね!!

近くの川では大量に魚が死んで新聞に載ってたし・・・

いつもの夏の魚がいない様な気がする。

なかなか調子の良かったサーフマゴチもあんまりよろしくないみたいだし、シーバスなんていないし

でもそろそろシーバスの顔を拝んでおきたいし海がダメだからリバーリバーってことで木曽川に行って来ました。

下げ潮狙いなので少し早い時間に着きそうだったから先に弥富の河口に行くもノー感じでした・・・

時間を見計らって木曽川へ移動、釣り場を歩くと先月の岐阜の豪雨でかなり地形が変わってる~

でも流れもあるし反転流もあるし、とりあえずキャストをすると・・・

「ヒット!!!」

まあまあサイズかな?

プルん・・・バレちゃった~

久しぶりのシーバスなのに~

でもシーバスがいる事を確認、昨日はA尾さんも一緒に来てもらってました。

1バイトあったそうで

今日はまだいけると確信!!

そして

「ヒット」

CIMG1968_convert_20100828101213.jpg

そんなに大きくはないけど久しぶりのシーバスは嬉しかったです

そしてA尾さんもヒット、でもバラシ。

でもなかなか雰囲気は良さげでした。

昨日の下げの潮はポイントが干上がる位まで一気に引いてしまい短い時合いになってしまいました

でも1匹追加

CIMG1970_convert_20100828101256.jpg

ニゴイだけどね・・・

帰り途中でいろんな漁港とか見てまわったけど、やっぱり海は雰囲気は良くなかったのでそのまま帰路につきました

もうしばらくはシーバス釣りたければリバーシーバスですね・・・

はやく秋のサーフ爆釣が始まらないかな~

でも今年はそれもあるのか不安になってる今日この頃です。

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<始まりましたよ!! | メイン | マゴチゲーム>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/128-4646c1a5
| メイン |
