2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マゴチゲーム
- 2010/08/08(Sun) -
どーもヒロさんです

今日は四日市沖提にマゴチゲームに行ってきました。

でも最初はシーバス狙いだったんだけど・・・

シーバス全然釣れないし、沖にいるボートの会話も「なんで今日こんなに釣れんのや?」って聞こえてくるし。

すぐにボトム狙いのワームに変更!!!

すぐに「コン」「ゴン」て感じの明確なアタリが、でもノラない。

いっちーさんもすぐにワームで始めるとすぐにヒット!!途中でバラシ

でも意外と魚はいる感じで

またリフト&フォールで探ると気持ち良いバイトが、すかさずフッキング!!!

CIMG1928_convert_20100808184411.jpg

まあまあの45位のマゴチが!!!

しばらくしていっちーさんも35センチクラスをゲット!!

コンスタントにバイトはあるがなかなかノラないけど面白い

またいっちーさん追加!! オイラも1匹目と同サイズ追加!!

これはなかなか面白い、バイト数が意外と多いからだな・・・

ノラないけどね

いっちーさんがまた追加・・・

しかし、根がかりが多いよ~、ワームとはいえロストはイタイ。

そしていっちーさん追加、いっちーさんの本日の最大級

CIMG1930_convert_20100808184457.jpg

マズイ、数で負けてる・・・

こっちはあれからバイトはあるが取れない・・・

釣れるのはガシラばかり・・・

またアタリ「コン」バシッと合わせたつもりでもノラない・・・

でも最後にリフト直後にアタリ!!!合わせも決まって

CIMG1931_convert_20100808184528.jpg

本日最大の58センチ

よく引きました。

しかし、暑い!!!

始めから午前だけの11時上がりと決めていたけど、この暑さなら十分ですね

アタリも午前中で1人10バイトはありました、もっとノせたかったけど・・・

午前中だけにしては結構楽しめたし良かったです

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








この記事のURL | ソルトルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり・・・マジで久しぶりの・・・・・ | メイン | もうすぐ連休>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/127-7bb99c8f
| メイン |
