2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
静岡遠征!超不完全燃焼
- 2010/07/28(Wed) -
どーもヒロさんです

最近は近場のサーフでマゴチで楽しんでました・・・

でも、どーもバラシばかりでなかなかアップするような感じではなかったのでサボってました

久しぶりに遠征に行きたいと思い24日の昼から25日の朝までの遠征ということで静岡にいきました。

CIMG1913_convert_20100728182147.jpg


高速を乗って

気がつけば焼津インター

CIMG1914_convert_20100728182212.jpg

やっぱり地元の情報が必要という事で

CIMG1916_convert_20100728182237.jpg


フィッシング遊 焼津街道店へ

情報を得るどころかほとんどルアーの物色で終わってしまった

とりあえず、駿河湾を見ながら清水に向けて移動。

しかも、今日何かあると思ったら・・・また向かい風で波高いしキャストしても飛ばなさそう。

でも、こんなサーフ、魅力的~

CIMG1917_convert_20100728182300.jpg

良さげなサーフをチェックして行くと、いかにも的なサーフを発見!!

早速、向かい風と戦いながらキャストを開始することに

ソルティアスプーンやワームも風に負けるし底を切ってしまうし困っていたら

CIMG0329_convert_20100728182400.jpg

いっちーさんがマゴチをゲット、しかもなかなkのサイズで太い魚体で

CIMG0331_convert_20100728182121.jpg

やはり強風で釣りにならないので、ジグに変更し1キャスト目のリフト&フォールでキタとの事。

いっち―さんの髪の毛が風の強さを語ってます。

よし、次は・・・

と思ったらさらに風が強くなって断念

港湾部や河口でのシーバス狙いに変更

CIMG1918_convert_20100728182438.jpg

こんな港や

CIMG1919_convert_20100728182515.jpg

こんな河口って・・・

写ってないじゃん!!!!!!!!

どーも写真は下手くそみたいで・・・スイマセン

いろいろまわって河口とサーフの複合ポイントを発見!!!

ヨッシャ―ここだ!!  でも腹減ったから先にご飯食べてからじっくり探ろう。

と早速ご飯を食べていざ出発!!

・・・

・・・

セルが キュールキュール ガガガガ

バッテリーが

実は点検の時に弱ってると言われてたけど「大丈夫だろ?」と思ってたのが間違い!!

まだ釣り場じゃなくお店の敷地だったから良かったよ

仕方なくJAFを呼び、エンジン始動!

でも、次にエンジンを切ったら掛からないと思うし、釣り場でJAF呼ぶにも説明できないし

安全を考えて、そのまま帰ることにしました

しかし、せっかく良さそうなポイントを見つけて今からって時に・・・

自分が悪いとはいえ不完全燃焼です、いっちーさんにも申し訳ないです~

きっとまたあのポイントに行って釣ってやる~

あれ??

おいら何にも釣ってね~!!!

絶対行って釣ってやる~

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



この記事のURL | ソルトルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あつい… | メイン | 皆さん、お久しぶりで!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/124-773e74bd
| メイン |
