2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆さん、お久しぶりで!
- 2010/07/16(Fri) -
どーもヒロさんです

久しぶりです、1ヶ月は空いてましたね

色々バタバタしながらなかなか釣りに行く回数も増えずに・・・

ちょこちょことは釣りも行ってたけどサーフも調子悪いし、沖提も行ったら水がド茶にごりとか

あとはカブトムシのオリ作ったり(今年はたくさん成虫になりました)

それと、今日仕事帰りに1時間程空いたので近所のサーフに久しぶりに行ってみた。

今年はマゴチが多いみたいで・・・

やっぱり連日の雨で茶色い濁りが、でも最近買ったソルティアスプーンが気になったので早速サーフへ

ゴミが多くて良く絡むなぁ

でもすぐにバイトが!

ソルティアスプーン!

これ釣れるんだー!!

しか~し

ジャンプでバラシ!?

実はサーフでマゴチかけたのは初めてでした、今まではボートとかイカダとか堤防からだったから初めて知った事が・・・

「マゴチってジャンプするんだ~!」

その後はエイをゲット~

全~然うれしくないし

でもしばらくマゴチで楽しく過ごすかな?

今度は釣果の報告でがんばります

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
この記事のURL | ソルトルアー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<静岡遠征!超不完全燃焼 | メイン | テ○ップランキス釣り>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/123-f49172a4
| メイン |
