2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣果報告
- 2010/06/06(Sun) -
どーもヒロさんです

今日は昼前から我が家のボウズとお留守番でした。

暇なので、鈴鹿の10BOYの敷地内にある釣り堀に行ってきました

実はここは今日で4回目、今まではオイラが合わせて掛かったところでボウズに代わって引きを楽しむ感じだったので

今日も竿は2人で1本で良いと思っていたんだけど、いきなり40センチ位の鯉を自分で合わせて掛けてるし・・・

そういえば・・・以前ここのお姉さんに手ほどきしてもらってたことが身に着いたのかな?と思いもう1本竿を借りてみた

そしたら・・・

連発で色鯉やらデカイ鯉を釣って喜んでる~
(急がしすぎて写真撮る暇がない~)

オイラも順調に色鯉を釣ったし大鯉(45以上)も釣ったしそこそこ釣れてるな~と

まあここは基本的には手のひらサイズの金魚か色鯉が分からないのがアベレージで釣れるけどたまに50前後が釣れるし

なんと80位の鯉やウナギもいるんだって!

結局2人で1時間でサイズ色々で20匹位、ボウズが負けないくらい釣りました、腕を上げたな

そしてここは釣果によってポイントが付くので、そのポイントで色々なお菓子やおもちゃ、生活雑貨と交換できます

今日は16ポイント(こんなにポイントもらったのは初めてだ!!ボウズのおかげだな

P1010410_convert_20100606172037.jpg

両面テープ・ミッキーミニーのグラス・ボウズが自分の分と上の子に選んだ折り紙やらお菓子やら色々

写真以外に車の消臭スプレーとあと2人でアイスに交換して食べました。

なんか・・・楽しくなりそうな感じです

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村













この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テ○ップランキス釣り | メイン | 困った困った>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/121-ca53f78e
| メイン |
