2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
困った困った
- 2010/06/06(Sun) -
どーもヒロさんです

最近はほとんど釣りに行ってません、イカも、もちろんシーバスも・・・なにかと忙しくて・・・

最近は海からの風も強くダバダバでしたし・・・

ようやく行けるかなと思ってたら・・・

いっちーさんはしばらく釣りに行けなくなったし

でも行きたいから昨日夕方から四日市方面に行ってはみたが、どーもあの水の色に抵抗が・・・

沖提ならまだなんとかなるけどなぁ

戻りながら、サーフも2か所まわって、家のそばのホームグラウンドもまわるもベイトが少ないし

結局ノーバイトで即効あきらめ、朝に再びホームと津のサーフにいくもダツの猛攻に遭い

70近いのを2匹!!ダツですがね・・・

嬉しくないよ~

最近常にいっちーさんとか他の人と釣りに行ってたからどーも1人はだめだ!!

忍耐力が続かずすぐに心が折れてしまいます、んでもってすぐ帰ってしまう・・・

ムリヤリ弟誘うかな・・・オイラって寂しがり屋?

でもやっぱり1人よりは良いよね!!

だから誰か一緒にシーバス行きましょう!!!

どうですか??こばれーさん・A尾さん、ここでシーバスを始めてみては??

その他色々な釣り仲間募集中とするのも良いかな??

またいっちーさんと行けるのも楽しみに待ちながら頑張りますけどね。

とりあえず、手堅く釣れるポイントを探索してきます

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
























この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣果報告 | メイン | イカ釣り好きなので…>>
コメント
- こばれー -

最近ヒロさん釣果書いてないから、釣り行けてないと思ってました(^_^;)
シーバス行きたいですね(^O^)
でも夜はついつい呑んで、動けなくなってしまいま~す( ̄∀ ̄)
2010/06/08 09:23  | URL | こばれー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

そうですね、デイではまだ安定した釣果が出せないのが今年の傾向ですね、どうしても夜になってしまいます、またベイトが接岸する時期が始まるとデイが安定します、しばらくは夜で手堅く、デイで探索ですねまた日が合えばお付き合い願います
2010/06/08 14:04  | URL | ヒロさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/120-78e42422
| メイン |
