2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憂さ晴らし
- 2010/05/03(Mon) -
どーもヒロさんです

いやぁ淡路島は時間が経つほど悔しくなってきましたよ~

しかも釣りをさせてもらえなかったのがなおさら悔しくて・・・

くやしいし、どうしてもシーバスを釣りたくて1日の夜中にいつもの春サーフに行ってきたけど

釣れる時間帯が明るくなってしまうのでヤバいとは思ってたけど・・・やっぱり釣れなかった

・・・

なおさら悔しくなってきた

だから昨日も強行!!

午後からいっちーさんと津のサーフから始めるけど・・・

ここは意外と真昼間でも普通に釣れるなずなのに

意外と釣れないんだなこれが

やっぱり確実に釣りたいから夕マズメからいつものサーフに移動

今日は釣れる時間が日が落ちてからあるはずなので期待大で向かいました

現地に着くと・・・

見たことある車

弟が今日も来てる、しかも後ろを走っていたみたいだな!!

あいつもはまったな!!

まあここでの入れ食いを体験すると仕方ないか

早速釣り開始・・・

まだ時間には早いからやっぱりアタリはまだないけど・・・始まればきっと

1時間経過・・・

あれれ・・・

小さいアタリはあるけど・・・

乗る様なアタリないぞ!!

もしかして・・・ヤバい???

終わっちゃったのここ??

ヤバ~い・・・

でも

CIMG1880_convert_20100503121918.jpg

やっと来たよ~チッチャ~イチッチャ~イ

でも続かない

いっちーさんに報告すると1匹小さいのが釣れたらしい

なんか少ないなぁ

しばらくすると弟もヒットしたみたい「オッ来たか!!」っと言ってるオイラにもリトリーブ中にアタリがあるもノらず・・・

もしかして・・・始まったかな?

CIMG1881_convert_20100503121957.jpg

始まったみたい

尾ひれが写ってないけど・・・

しばらくは気持ち良いアタリを楽しみながら「あれ?ノらね~」とか楽しい時間が続く

たまには自分で持った写真をと弟に頼むが

CIMG1883_convert_20100503122031.jpg

いやいや、まだだって!!!構えてないだろ!!

暗いからしょうがないのは分かるけど・・・

今度は

CIMG1885_convert_20100503122057.jpg

まあ良いか!!

そんなこんなで数も釣れて楽しかったので憂さ晴らしにはなりました。

でも、始まる時間が遅かったので満潮止まりまでが短く、もしかしたら下げ潮でも釣れるかも?と淡い期待をしたけど・・・

やっぱりアタリも止まり釣れなくなりました。

他の場所でもそうだけど、釣れる時間を知るってのは本当に重要ですよね!!

そうじゃないと、「ここは釣れないポイントだ」と勘違いし他の人は釣れる時間に爆釣させてたり・・・

もったいない!!

まぁでも昨日楽しかったからOKで!!

これから始まるサーフもあるし河口も

またいろんな場所での釣果も載せれる様に頑張ります

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イカはいないよ!!でも他の楽しみが・・・ | メイン | 淡路旅行・・・釣行?で魚は???>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/114-ea56169a
| メイン |
