2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何だろう??
- 2010/04/19(Mon) -
どーもヒロさんです

昨日は夕方から釣りには行かずいおとなしくしてました

でもいっちーさんがいつものサーフに行ってたので、今日の朝「どうだった?」と聞いてみると・・・

12匹!2時間位でアタリは無限にあったそうで・・・

ルアーもバチ系ルアーががメインだそうで・・・

確実にバチっぽいな~

でもその時間じゃまだ上げ潮の最中では??

以前は下げで釣れてたのに

確かに土曜日も上げの潮止まりまでアタッて潮止まりで釣れなくなったな。

変だな??

下げ始めが良いのに上げの最中??バチなのに??

最近おかしいぞ!!!

でも釣れるから良いか!!

しかし釣れる時間がころころ変わると時間が絞りにくいな~

潮が変わるとパタッと釣れなくなるからな~

でもくじけずに頑張ります

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この記事のURL | 雑談など・・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々のティップラン・・・状況は・・・ | メイン | 釣れたけど・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/110-5dd70a1e
| メイン |
