2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ~楽しかった
- 2010/04/12(Mon) -
どーもヒロさんです

今日は・・・もう日が変わってるから昨日かな?

夕方からシーバスを狙いに行きました。

いつもの春のサーフに行こうと思ってたけどその前に少し四日市方面を攻めるもノーバイト

やっぱりいつものサーフへということで、十分に暗くなってから出撃しました。

良い具合に潮が流れて釣れそうです・・・

そんな感じでいきなりですが

CIMG0045_convert_20100412001636.jpg

おチビさん

いっちーさんに釣れたよって言いに行ったら俺も~

CIMG0048_convert_20100412001717.jpg

なんで?サイズが違うじゃん!!

まあでも始まったばかりだし、まだ釣れそうだし気にしない気にしない!

次のキャストでまた同じサイズが釣れて

さらに次のキャストで

CIMG0049_convert_20100412001742.jpg

さらに次のキャストで釣れた・・・

入れ食いじゃん!!!

・・・

・・・

でもサイズが・・・

良く見るとシーバスが捕食してる、しかもバチの捕食っぽい!!


そこでにょろにょろのアワビ貼りチューンを試すと・・・

1投目から・・・

釣れるわ釣れるわ・・・

でもやっぱりバチっぽい食い方です

「コン!」  「ココン!」・・・乗らない

・・・

「コン!」   「ゴゴン!!!」乗った~

ってな感じで1キャスト5バイトもあって、ようやく乗る感じです。

たくさんアタリがあって面白かったです。

結局二人で20本位かな?

サイズも35~50センチ位が釣れました。

でも潮が下げ過ぎて低くなったらとたんに釣れなくなり終わってしまいました。

サーフのバチパターンですね。

たくさん釣れたので少しキープしました。

お腹の中はバチを捕食していたのがほとんどでした、太ったシーバス程バチを多く食べてました

久しぶりに楽しい釣りができました。

また行ってきま~す。

byヒロさん

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村














この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もっと釣りたくて・・・ | メイン | 何かが違うぞ!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/107-72098bcd
| メイン |
