2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何かが違うぞ!
- 2010/03/29(Mon) -
どーもヒロさんです

昨日は久しぶりにシーバスを狙いに春のサーフにいっちーさんと出かけました。

結果は2バイトの0フィッシュ・・・

またやってしまった

でもいっちーさんはサイズは別として5フィッシュは釣ってた、バイトも多分10回近くはあったはず。

(夢中で写真も忘れてました、スイマセン)

この差はなんだ?????

釣れたルアーはリップレスミノーやシャローランナーミノー、あとバチ対応のシンペンだったし

ほとんど変わらない、しいて言うならシンペンのにょろにょろとCALM110の違い??

確かにおいらはレバーブレーキでスローを心がけていた、いっちーさんは普通の2500番リール

やっぱりギア比が高いとリトリーブにムラが出やすいのかな?

それほどの影響はないと思ってたけど・・・

多分リーダーが私はフロロ5号、いっちーさんはナイロン4号、浮き上がりの違いとラインの抵抗の違いだったのかな?

今度はナイロンで浮き上がりをよくしてリベンジリベンジ~

でもようやくサーフが始まりそうで、去年の様な爆釣を期待したいですね~

そうそう、もちろんイカも忘れてませんよ、こばれーさん、こやじゅうさん4月からよろしく

あと、またゴールデンウィークはGANZA船長さんにお邪魔したいですね。


また、いつか楽しい釣果での更新をぜひしたいです、それまで飽きずにみてくださいね、ではまた

byヒロさん


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
この記事のURL | シーバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~楽しかった | メイン | 急がしい日々>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://captaingill.blog40.fc2.com/tb.php/106-9776d76d
| メイン |
