2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シーバス釣りに行きました
- 2009/05/10(Sun) -
どーもヒロさんです。
予定通りに日曜日夕方からシーバス狙いに行きました
終わりかけの春の爆釣ポイントはやめて、新しい釣りを
するために場所を変更しました。
夕方16時にポイントに着いてみると漁港内は2~8センチ位のイナッ子が群れている
隣のサーフもイナッ子とほかに稚アユらしき姿も確認できたので
明るいうちはサーフでデイゲームと決め込み立ち込む事にしました
とりあえず、ベイトパターンだし個人的にパイロットルアーとしてよく使う
ローリングベイトから始める、すると開始約15分後に
ジャスト50センチ
これはまだまだイケると思い気合いさらに入りまくりでキャストを続けるも
1発バラシ!それ以降は沈黙
気がつけば薄暗くなり漁港内のバチパターンでも試すことに・・・
しかし、今年はこのポイントはバチが少ない
それでもバチの払い出される場所を探しキャストをするが超ショートバイト
フッキングしてもこのサイズ
バイトは結構あるがフッキングしても小さいし、同行者もセイゴクラスを3本とサイズに
悩まされたまま終了となりました。
まだポイント探しは続きそうです。
でも頑張ります!!!!!!
byヒロさん
この記事のURL | ソルトルアー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<戻るティップ(穂先) | メイン | 釣りに行けない>>