2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またサンクチュアリで管釣り(2月7日)
- 2011/02/09(Wed) -
パルキーです。
2月7日(月)の昼から、先週に引き続きサンクチュアリに行ってきました。

道路には雪は無いのですが駐車場&第2ポンド南面(日陰側)には、まだ雪が残っていました。

画像 021

画像 020


釣りの方は、第2ポンドで12:30~14:30頃まで釣ったものの1匹のみ。先週は、もっとイージーに釣れたのですが大会が近いためプラで叩かれ渋くなっているのでしょうかそれでも周りの上手な方はコンスタントに釣れており、釣り方を見ていると軽量スプーンを超スローに巻いているようでした。

第2ポンドをあきらめて第1ポンドの桟橋角付近に移動してボトムを釣るもののイマイチ‥。状況が悪いのかなと思っていると、スタッフの木村さんが他のお客さんとポンドの状況を話しており、その通りに○m付近をスプーンで巻いてくると

画像 019

ちゃんと釣れました!この後も○mを中心にコンスタントに釣れて最終的には

画像 018

(今回は、ちゃんと数えました)20匹の釣果でした。

今回は、浅いレンジで良い釣果でした。気になる○mについてはサンクチュアリでスタッフの木村さんに直接、聞いてください きっと親切・的確に教えてくれますよ~♪


この記事のURL | 釣堀、管理釣り場 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
